完成宅見学 (64) @名古屋市中川区 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

今週末のの完成宅。
1件でした。


名古屋市中川区
1211仕様、素色のG目地。
2階建て新大地、
老夫婦の2人家族。
敷地70坪、建坪33。

■1階
玄関、
トイレ、お風呂、洗面所
LDK18.5、和室3.0
洋室5.3

キッチン トクラス黒漆
トイレ LIXIL
洗面台 TOTO
お風呂 TOTO

■2階
洋室6.0、洋室7.0、
トイレ、納戸2.0

トイレ LIXIL


フローリングはダーク系、
建具は基本ダーク、ホワイトもありという感じの、
落ち着いたインテリアでした。

キッチンは、鏡面仕上げの黒漆。
真っ黒でピカピカでしたよ。
初めて見ました。

トイレに、特注で、
鏡扉付きの壁埋込収納がついてました。

洗面所には、冬場用の
埋めこみ式のヒーターがついてました。
こちらも、見るの初めてです。
ウォールヒーター トイレ・洗面所用
{82380B9E-3EDB-4852-90E2-346D0E188B80:01}


ご夫婦で、別々の寝室を計画しているようです。
旦那さんの寝室には、
こもり感のある書斎スペースがありました。
ベージュ系のアクセントクロスも使ってて、
オシャレでした。

旦那さんの寝室には、
天井に、プロジェクター用の配線孔がありました。
贅沢~

トイレには、さりげないアクセントクロスが使われてました。


本格瓦とやらを使用してるそうです。
{B2329B83-B9EC-4702-B632-75179B1EDA75:01}
これかな?
新大地は検討してないので、屋根材はさっぱり分かりません


いいなぁ、早く、新居完成しないかなぁ~




にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ