こだわりポイント5 玄関ドア編 その2 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

以前、こだわりポイント1で、
サロンの玄関ドアの色を変えたという話をしましたが、
今度は、プライベート玄関のドアの話です。

あや家・プライベート玄関ドアは・・・
 一般戸用 フラッシュモール
 ショコラウォールナット
 15巾片開き
{91A81611-76C3-44E2-B7C4-705E8517AA1B:01}
両サイドに、FIX窓ガラスがつきます。


ついでに、サロン玄関の
バニラウォールナット
{44BE1A37-B48A-4EA6-8918-38705C234C05:01}




あや家は2階リビングなので、
リモコンWロックシステム(電気錠)にしました。

それに加えて、
ポケットキー対応にしました。
{13D10FF4-6C9A-4C37-8FC0-112039D361DA:01}
YKKAP HPより

キーを持ってると、キーを触らなくても開けれるという、
車のキーみたいな機能です。

これは、デザインブックに載っていないので、特注です。
でもでも、特注なのに、ポケットキーをつけた方が安くなったんです!
その額、半諭吉強。
機能がアップして、お値段が安くなるなんて不思議ですね

ちなみに、5月から、ニューポケットキーが発売されたようです。
{E5FB85B2-86E2-4E00-AD68-070FBDDDD4FA:01}

こちらでも安くなるかは分かりませんが、
気になる方は、営業担当さんに聞いてみてください。


一般戸のフラッシュモールは大丈夫だと思いますが、
他の玄関ドアでもできるかは、わかりません。
金額は、時期・支店等によっても違うので、
参考にとどめてください。




にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ