完成宅見学 (36) @名古屋市北区 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

1205仕様、キアログレーのPJ目地の2階建て新大地。
4人家族らしい。
敷地43坪、建坪34。

■1階
玄関、トイレ、洗面所、お風呂、
寝室6、LDK20、

玄関ドアは親子ドア。
14巾の玄関収納。

洗面所は、全体がグリーンがかった標準クロス。
洗面台はTOTO。
お風呂はセキスイCパターン。

トイレはLIXIL。
トイレ背面が、標準のリーフのアクセントクロス、 
3面はピンクの標準クロス。 

寝室は、茶色がかった標準クロス。

LDKに、床の間風の場所があり、たぶん仏壇用のスペースだそうです。
キッチンはトクラス。
ガスコンロで浅型食洗機つき、
シンクはグリーン。
あや家と似てます

営業さんのお話では、
トクラスの背面収納では、ヘルシオを置くと奥行きが足りないので、
オリジナルキッチンの背面収納にするか、
壁をくぼませると良いと言ってました。
なるほど~

キッチンにお勝手口がついてました。
あると便利ですよね。

リビング階段なので、
階段をあがりきった所にドアがついてました。


■2階
子供部屋8、子供部屋6、
納戸4.5、トイレ、

ベランダが広かったです。
子供部屋も色の入った白系の標準クロスでした。

小屋裏収納はなし。

トイレは1階同様で、色違いのクロス。



ここのお宅は、標準クロス内で、けっこう遊んでます
仕様が違うので、1305や1311では見かけないクロスもありました。


時間がなくて、街かどヘーベル汐路サテライトの完成宅公開に行けませんでした
でも、営業担当さんによると、
月イチペースで完成宅公開するらしいので(終わりは未定)
次回は絶対見に行くぞ!

今夜は久しぶりに、営業担当さんとの打合せ。
旦那さんは途中参加っぽいので、頑張ってきまーす





にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ