打ち合わせ (32) 対 初建築士さん | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

昨日は、18時から3時間くらい、お時くださいと言われてたのですが、
終わったのは0時半。
盛り上がっちゃいました。[みんな:02]
とても面白くて、アイデア豊富な設計士さんでしたよ[みんな:01]

先月のバス見の建設現場で初めてお会いして、
打ち合わせは今回が最初です。

建築士さんの気になりどころを質問されて答えたり、
窓や壁、スイッチやコンセント等のラインを揃えた方が美しいと、
たくさんアドバイスをいただいて、
色々修正しました。

さて、なぜこんなタイミングで建築士さんが登場したかと言うと…
アメンバー記事で書きますね。
爆弾があったんです…[みんな:03]


これから、インテリアの打ち合わせに
行ってきまーす[みんな:04]




にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ