譲り受けたPCを自分仕様に変更おねがい



PCの壁紙も電源入りの画像もチャニに変更しちゃいました拍手拍手拍手


完全たる自己満足の世界ですが使うのはほぼ私なので好きのようにしちゃおうと



とりあえずポニキャのときの壁紙のチャニをポチっと






「恥ずかしくなーい」

「照れくさいじゃん」



と思われてもいい。




PC使ってるだけでチャニから見つめられてる(見つめてないし)と思えるのは幸せだァ






じゃあねぇーと立ち去りたいですが、このFacebookでのイイね件数どうなってるのかなぁ?


私は何となくFacebookだけに恐怖心を抱いてるので登録すらしていない状況ですニコニコ


イイねが1000個貯まったら未公表のセルカあげてくれるって言ってるんだけどなぁ?





今日でシヌさんのシヌレットも最後でしたね

いろいろな思いを抱えながら頑張られたミュージカルだったみたいですショボーン

でもその分だけの経験値と達成感はとてつもなくシヌさんの芸能人としてのプラスになっているのだと思いたいです。




今日は雨の1日だった気がするからか、夜でも暑かった最近に比べたら涼しく感じます照れ



読んでくださっている皆様も体調管理には気をつけてお過ごしください





보고싶다아 공찬




사랑해 공찬



画像をお借りしました