AKB48の投票始まりましたね。

3日間でCDミリオンセラーっというのはすごいですね。


それはともかくプレイ日記続きからいきたいと思います。


前回

2:59 試練の山 セーブポイント

と書きましたが、


実際は

3:40試練の山 セーブポイントの間違いでした。


3:45  スカルミョーネ撃破  ポロム強がる ファイラ×2 で撃破でした。

     思ったよりも楽勝

4:02  ミシディア到着

     山を降り、南にあるチョコ簿の森によりチョコボを捕まえての移動

      全体的に乗り物類はスピードアップしているような気がします

    

4:15 ヤン再び仲間に

     ここで町に入り装備を整えたり、近くのチョコボの森で、持ち物預けたら地下水脈へ。

    パーティが持ち歩けるのは「48個」までです。

    デブチョコボに預ける最大個数は調べていないのでわかりません。


4:20 地下水脈へ

    迷ってしまったのでここで、GBA版FF4の攻略本をだします。


4:54  バロン城到着 

     セシルの部屋で一泊後ボス戦へ


    ベイガンに苦戦するものの、カイナッツォは、水を集めるタイミングと、

   テラのサンダガのタイミングがうまいこと重なってくれたため、一ターンで終了。

こんなときもありますね。


それはそうと、この後イベントが重なってしまったため、装備回収はできませんでした


5:07  シドが仲間になり、飛空艇の手に入り、ちょっとしたイベントも起こり、


セーブして今日は終了です。