ジオラマ製作その②です。


  ウェザリング



今回は腕と盾パーツの傷、汚しから。

とりあえずハンダゴテを使ってビームサーベルで斬られた跡などを付けていきます。



こんな感じになりました。

ここからさらに汚しやチッピングをして…



完成したのがこちらです。

ウェザリングって楽しくなってついついやり過ぎてしまいます… かなりドロドロな感じになりました。


 

 

  小物の塗装





ドイツ兵や小物類も塗装し、汚していきます。

人物の塗装は初めてでしたがそこそこ上手くいったかな?写真を撮影後、ブラウンのスミ入れマーカーで陰影の表現なども行いました。


今回はここまで。

また次回の制作に続きます…