こんにちは!爆  笑

 

ブログジャンルを変更して

改めてブログを再開しましたラブラブ

 

結婚してしばらく飲んだくれてばっかりだったけど、

昨年の9月に妊娠が発覚し、

今年5月に3600kg越えのビックな女の子を出産しましたくちびるキラキラ

 

ブログのジャンルを変更して、

子育てのいろいろを記録したいなあと思ってます星

 

 

結婚からの流れを振り返って見ると

 

右差し2016年6月入籍

右差し2016年12月結婚式

右差し2017年4月新婚旅行(サンフランシスコ&LA)

右差し2017年5月妊活開始ハート

  →新婚旅行で絶対お酒が飲みたかったので

   子作りは新婚旅行後と決めていました!

右差し2017年9月妊娠発覚グラサンハート

  →ハワイ旅行の前日に検査薬にて妊娠が発覚!

   不安を抱えつつ飛び立ったけど、

   つわりで楽しめたもんじゃなかった...。

   大好きなお酒も飲めないしw

右差し2018年5月、無事に待望の女の子出産、絶賛育休中流れ星

 

なんか怒涛の1年だったな。

昨年の今頃はまさか1年後ママになってるなんて思ってもみなかった!

 

子供が生まれるって、本当にすごいね。

 

実は出産する前は、

本当に自分の子供を可愛いと思えるのかな..??と

不安になったりしてました。

 

私、結構冷酷な?性格してるし、

人間あんまり好きじゃないし(笑)

ちゃんと愛せるのかなと....

 

いわゆるマタニティーブルーってやつかもしれないけど、

とにかく色んなことが不安でもやもやアセアセ

 

でも!!!!

産まれてきたらもう、

ホンッットに可愛いのね、我が子って!ハートハートハート

 

親バカな人ってどうなの?

って思ってたけど、私もその親バカになってしまいましたグラサンハート

我が子、可愛すぎる...!

こんな私も親バカになれたんだ、出産ほんとすごい....!

 

成長する我が子に刺激されて、

私も一緒にママ一年生として頑張って行けたらいいな猫あたまキラキラ