こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

今週は、
先週から引いていた夏風邪が長引いて
完全にダウン…しておりました滝汗アセアセハッ


咳がひどくて、
夜眠らずな日々が続き、
自律神経にもちょっときてしまったみたいタラー

お料理もする気になれず、
ブログ書く気にもなれずな日々でした。。えーんアセアセ

そしてやっと!キラキラ
フツーに元気な朝を迎えられた…ゲラゲラブルーハーツ
本日…笑い泣き!!

とゆうわけで、
先週末のお料理紹介ですっスイカルンルン



☆豚肩ロースの生姜焼きと、キュウリのいぶりがっこタルタルディップ
{F3E7211A-841E-43B0-97DA-8E288BAAE36A}

このくらい厚いお肉だと、
漬け込みが必須かも~!宇宙人あたま雷

調味料に漬け込んだ冷凍肉で調理しましたハート

{EEA18B80-B47A-4026-9348-B7E10C8F67F3}

味がしみてて、美味しかった~お願いキラキラ

残りのの生姜焼きは、
お弁当に入れました~グラサンハート

{FCFB7713-9061-427A-91DC-1D46C62DBD4A}

☆生姜焼き
☆紫キャベツのマリネ
☆つるむらさきの塩昆布和え
☆かぼちゃサラダ
☆鶏の玉子とじ


今週は不調つづきで
仕事あんまりな進まなかったな…タラーもやもや
あと数時間、頑張るで!炎

ではキョロキョロ雷