【グルメな人必見】 オモシロイ本を頂きました! | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

【グルメな人必見】 オモシロイ本を頂きました!


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!


カンカンマン家探し


『 え~っと、イイ部屋ないかなぁ~(爆) 』





ヒーローでも借りれる部屋を探してみました。


あ、どーも。カンカンマンです。


昨日、お世話になっている会社の方々が来られ、


オモシロイお土産を頂きました!!!

缶つま1

缶詰めを使った レシピ本 と 缶詰めギフトセット


あ、本は別売りみたいでーす。


それにしても、


こんなオモシロイ本があるんですね~!


↓缶のヒーローとしては見逃せない本です!

缶つま2



本の内容を少し紹介するとこんな感じでーす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

「缶つま」 = 缶詰を使った酒のつまみ。


パカッと開けて、すぐ食べれるのが缶詰の醍醐味。


だから、手間や時間をかけ過ぎることはしたくない。


でもちょっとだけパパッとひ手間。


それでぐっとうれしくなる、味が引き立つ、酒が進む。


それが「缶つま」の楽しさだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


パラパラとページをめくると


美味しそうな缶詰レシピの写真がたくさん!


いやぁ~、


さっきまで缶詰のおつまみに興味なんてなかったのに


食べてみたい! 試してみたい! ってなりました!


”缶詰のおつまみ” というテーマを絞った発信


売り込まずに缶詰を売る手法 


ものすごく勉強になりました!



 貴重なお土産ありがとうございましたー!!!



缶詰の売上げアップのために本を紹介しまくりたいと思います!


あ、僕の会社お菓子缶専門なんで、
  缶詰め全然関係ないんですけどねぇ~!(爆)



缶缶業界のヒーローとして責務を全うしたいと思います!!!ビシッ


それでは皆さん、缶詰の食べすぎにはご注意ください!(笑)


また次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく





お酒飲める人も 飲めない人も
『缶詰おつまみは盲点だったわぁ。』
って人はここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



facebookじゃないっすよ!
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー青