なおみです。

 

私は昔から

「解っている」

「知っている」

と思うことがよくあります。

 

それは、理由もなく「解っている」ということで
「知っている」んです。

 

例えば、何かくじ引きをして、引いた瞬間、
その結果を見る前に「当たった!」って解ったことがあります。

 

この人は○歳までは生きていないだろう。とかもあります。

 

義母が認知症になってどうしよう?って思った時も
「4年がんばればいい」って解ってました。

 

昔から迷うこともそうありませんでした。

どっちにしよう?って思った瞬間に自分の中で答えが出ているからです。

 

もうどうにもならない、と思っても、必ず次の一手が思い浮かんで実行します。

 

いろいろなアイディアは湧き出てきます。

 

どうすれば手早く処理できるのかとか
仕事をうまくまわすのにはどうすればいいか?などの
段取り力もあると思います。


それは、会社勤めをしていた時に発揮できました。

 

物事や製品の仕組みも気になります。

 

機械にも案外強いです。

 

現実主義の私が、なぜヒーリングやリーディングといった、
スピリチュアルな方向へ進んだのかが

自分でもずっと疑問でした。

 

いろいろなことを学びました。

 

レイキ、気功ヒーリング、ヒプノセラピー、エンジェルセラピー、リーディング、
タオライアー、パワーストーン、遠隔身体調整、アクセスバーズ、オルゴナイト

 

どれをやっていく?1つに決められない。
もっと何かを学んだ方がいいの?

いつもそういう位置にいました。

 

それって、自分に自信が持てなくて、これでいいの?って気持ちがあったからだと思います。

 

見える人や聞こえる人ってうらやましい、

そう思ってました。

 

「自分の中に全てがある」って

解っているのに。

 

自分が何者なのか「解っていない」のが

もやもやでした。

 

で、先日のヒメ様リーディングと

仲間とのやりとりを見ている中で

全てが繋がって

腑に落ちたのです。

 

私は「知っている人」なんだと。

 

前に話したクレアの1つ

「クレアコグニザンス」 が私でした。

 

 

何かを介してというよりは、

直接メッセージをダウンロードしてしまう感じです。

 

できれば、何かを介しての方が解りやすいので

今は問いかけをしているところです。

 

自分が「解った」ことにより

進めました。

 

ヒメ様リーディングのことはまた載せますね。

 

この覚醒で、大きな変化が起きるので

ワクワクしています。

 

オルゴナイト招き猫にゃんを108体作ったことも

全部ここに繋がります。