今日は友達と話したり、

誕生日をお祝いしてもらったり

素敵な1日でした。

 

ありがとう☆

 

 

ここのところずっと、

 

私はこれから何をやっていこう?

何をやりたいんだろう?

 

って考えていた。

 

1年に1回くらいそう思って、

メニューを変えたりしているけど

この1年くらいはオルゴナイトなどをつくって

「楽しむこと」を基準にやってきたような気がする。

 

「セラピールーム エンジェラン」

を始めて7年半。

 

今年は初心に戻りもっと「セラピー」を

やっていこうって思いました。

 

レイキ、ヒプノセラピー、ヒーリング、リーディング、

アクセスバーズ®、遠隔身体調整

 

今までの活動時間、曜日に縛られることなく

夜や土日も受け付けようかと調整中です。

 

これまでは自宅のリビングでやっていたけど

使っていない和室をセラピールームに使わせてもらおうかと

家族と交渉中です。

 

駅からは遠いけど、車は数台停められるので

6名くらいの規模の講座なんかもやっていけたらと

思っています。

 

まずはやってみること。

 

その姿勢で進みます。

 

リニューアルオープンしたら、

お知らせします。

 

リーディングや遠隔でのセッションは受け付けています。

 

これからは、対面でのセッションも増やしていきますよー。

 

月に何回かお茶会も開こうかな、とか

いろいろな考えが浮かんでいるので

少しでも形にしていけたらいいな。