いやー、楽しかった
カラオケは
面子故に謎な空間だったし
ゲーセンは
いろいろミラクルだったし
奈々様
綺羅星
ヘイヘイヘイ!!
ミュウミュウ
一発でジョーカー
二挺拳銃
隠れる気0のゾウ
そして綺羅星
楽しかったなー
でも
一個だけ思った
ああいう、
THE・女子な空気の中にいると
なんか背筋じょわじょわする
楽しいんだけど
自分はそういう空気の中にいちゃいけないような気がしてくる
きっとうちが努力しても、みんなみたいな女子力は身に付かないんだろうなぁ
てか、まず女子力欲しいと思えないんだよね
まったく、虚しいやつだ