ぬるりと -3ページ目

ぬるりと

ブログの説明を入力します。

いやー、楽しかった


カラオケは
面子故に謎な空間だったし

ゲーセンは
いろいろミラクルだったし


奈々様
綺羅星
ヘイヘイヘイ!!
ミュウミュウ


一発でジョーカー
二挺拳銃
隠れる気0のゾウ
そして綺羅星




楽しかったなー




でも
一個だけ思った

ああいう、
THE・女子な空気の中にいると
なんか背筋じょわじょわする

楽しいんだけど
自分はそういう空気の中にいちゃいけないような気がしてくる


きっとうちが努力しても、みんなみたいな女子力は身に付かないんだろうなぁ

てか、まず女子力欲しいと思えないんだよね



まったく、虚しいやつだ