ゆめ夏休み。見事に何もしていない。俳句できたーんパソコンいじってたら1日が終わっちゃうね。あ、OCは行った。おくだせんせーしか見つけられんかったはやしせんせーとおおさきせんせーにも会いたかったまぁ、進学したら嫌でも会うからね。進学するからには夢、叶えないとなぁ 夢はでっかく!!「門田PC教室」!!もしくは!!「一流Webデザイナー・Kadota」!!どーよ!(何ががちで叶ったらみんなお祝いしてくれるよね、ね?