ぬるりと

ぬるりと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏休み。
見事に何も
していない。

俳句できたーん


パソコンいじってたら
1日が終わっちゃうね。

あ、OCは行った。

おくだせんせーしか見つけられんかった

はやしせんせーとおおさきせんせーにも会いたかった

まぁ、進学したら嫌でも会うからね。



進学するからには
夢、叶えないとなぁ

  
夢はでっかく!!
「門田PC教室」!!


もしくは!!
「一流Webデザイナー・Kadota」!!


どーよ!(何が



がちで叶ったら
みんなお祝いしてくれるよね、ね?