この二人 | ちっさいレジレコギャのぶろぐ

ちっさいレジレコギャのぶろぐ

ヴィジュアル系が大好きです(∩´∀`∩)

まだちっさいので ライヴには行ったことがないんですが、、、汗

ブログには色んなこと書いていきたいと思います!宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

すげーーーーーーー

こんなにかわいくぶろぐ書けるわ。知らなかったです

 暇なんで神海特徴を書きます




優と宗弥絡み愛してます

ほんとに大好きこのコン

こんな画像とか作っちゃいます。



















 




ハートとかつけちゃうよ!!!(・∀・)ニヤニヤ

れじちゃん観てても大体このお二人だし。


毎回ニヤニヤしちゃのは、


















はいこちら。




ドン



よく見てください二人の席を。

準々一聖席近い
=当たり前です


優と宗弥
近い(*∩ω∩)わー






あ、ちがう、そういう変態とかそういうのでは

ないっっ( -`ω-)

ちがうんだ( -`ω-)

勘違いしないでほしい( -`ω-)




  以上です(・∀・)

レジレコギャと絡みたいです。
絡んでくれる方いらっしゃったら是非コメでも何でも
下さい(・∀・)


おやすみです!
Candyからの投稿