4月、肝臓がんの抗がん剤変更に伴う入院のはずが、入院初日に黄疸を指摘され、抗がん剤変更どころではなくなってしまいました。

3週間近く入院。

今月上旬に職場復帰しましたが、すぐにダウン。また自宅静養となりました。

そして、昨日から再チャレンジ。

前回のこともありますから半日出勤。今日も午後から半日。明日・明後日は休んで、また半日出勤。体調を見ながら、徐々に出勤日を増やしいこうと思っています。

 

職場の人たちにはさんざん迷惑かけていますが、優しく迎えいれてくれました。

また、休んでいる間に、お見舞い、激励の手紙、メッセージもたくさん届いていました。

ありがたいですね。

 

またしっかり治療に取り組んで、仕事も続けていこうという気持ちも強くなりました。

 

ガンなんかに負けないぞ〜

キバッド〜