ロケット打ち上げ成功しましたね。
ロケットが見えないかなぁと思って、空を見ていましたが、鹿児島は雲が多く、残念ながら見ることができませんでした。
2019年は桜島の横から、種子島から打ち上げられたロケットの炎が小さな点となって、白煙をたなびかせて上がっていく様子がきれいに見えました。
 

また、大隅半島の内之浦からイプシロンロケットが打ち上げられた時、
まだ暗い朝方でしたが、愛犬の福太郎と散歩中にロケットの炎をくっきりとみることができました。
この時は、1段目と2段目ロケットが異なるもので、最初は黄色っぽい炎。それが消えたなと思っていたら、すぐさま白い炎が天高く昇っていきました。



今回もロケット見たかったなぁ。