11月19日のラウンド | With...

11月19日のラウンド

この日は、第1回「会社の社長杯」
私が所属するのは、とある会社のグループ会社。
6月に社長が変わって、前の社長さんとは違って今回はとってもフランクなお人柄とか。
そうして、9月に「社長杯ゴルフをします」と案内が来ていたので参加することに。

ところが、参加13人の顔を私は誰も知らない!
私がいる拠点からは、誰も参加しなかったらしい。それに私は別のところで勤務しているので、同じ拠点の人たちの顔もよくわからないし・・・会社の宴会のとき、名前わからなくて困るんだよね(ToT)
ゴルフ場のフロントでドキドキだった。

With...
この日は朝から雨雨
暖かい雨という予報だったけど、実際はほとんど気温も上がらず、ハーフ終わって手袋をはずしたら、手の甲一面に寒冷地湿しっしんがでた。
雨はどんどんひどくなって、結局午前中のハーフで中止することに。
順位もハーフで集計して、結局3位に。
有名ホテルの雑炊セットをいただいた。

ちなみにこの日は、ダーリンも別口のコンペだったんだけど、コチラはあの大雨の中、18ホール完遂だったそう。
おつかれさま。