前回の登山でダイエット?のつづきです!

山頂登頂時間が11:00。
$アラフォーでもできる!

ゆっくりランチを食べて休憩したものの、まだ12:00前。
まっすぐ下山すると14:00時には下山してしまうな・・・
体力は・・・まだまだOK・・・
行ってみるか!

ということで、
急遽、塔の岳から三ノ塔まで縦走することに。
$アラフォーでもできる!
丹沢に行かれたことが無い方にはまったく伝わらないかと思いますが・・・
大倉⇒塔の岳⇒三ノ塔⇒牛首⇒大倉のコースなのでかなり歩くことになります!

でもここからが最高に楽しかった!
表尾根の縦走は急なガレ場やこんな尾根もあせる

$アラフォーでもできる!
山を泳ぐ感じ!?
山最高!

とうにか三ノ塔に着いて、ここから下山することに。
ん・・・水がもうないぞ・・・汗
相変わらずのガスで展望はないので、昔の山伏か!?のマインドでひたすら下山。


15:30pm
大倉到着無事下山!
08:30am~15:30pm、よく歩きましたDASH!
下山してすぐ食べたアイスが激しく上手かったアップ


合計で2リットルぐらい水分をこの日は摂ったのですが、
自宅に帰って体重計に乗ってみたら・・・
ものすごい体重が減ってるじゃありませんか!
水分をまたとって体重はほぼ戻りましたが、確実に体脂肪は減っているでしょう!!


ん~~~~~すぐにでもまた行きたい!

楽しみながら有酸素運動にも(充分筋トレにも?)なる夏山登山。
ぜったいおすすめです!


読者登録してね

クリックしていただけましたら幸いです
  左下矢印

ダイエット ブログランキングへ

canggu