おはようございます。チャングーです。

ずいぶんブログ更新をさぼっておりました。
どうもPCの調子が悪かったり、忙しかったり・・・
今日からまたがんばります!

さて、ダイエットの近況報告です。

現在の体重:66.1kg(68.8kgから2.6kg減!)

6/19夜撮影のワタシ
$アラフォーでもできる!

5/28ダイエット開始時のワタシ
$アラフォーでもできる!

それなりにお腹まわりや顔のライン変わってきたんじゃないかな~♪

最近は安定して66㌔台の前半をキープです。
ときどき65㌔台まで落ちてます。

ダイエットで継続してやっていることは変わりません!

チャングーダイエットルール
===============================
①楽しんでやる
②毎日体重を計って記録する
③3食必ず食べる
④ちゃんと寝る
===============================


・運動はあいかわらずスロージョギング中心ですが、先週は波があったので、
3日ほどサーフィンしてました。
・週末、丹沢でハイキングダイエットと称して山登りをしてきました。
詳しくは今後のブログで!
・間違いなくダイエットTシャツが効いてます!
就寝時によく着ていますが、ジョギング中でも、仕事中でも着ていると集中力がアップして気持ちいいですよ!
・食事は週末に1回暴飲暴食の日を設けますが、基本的に食べたいものを食べています。
炭水化物を減らせは早く落ちるんでしょうが、糖質を減らし過ぎず、そのぶんしっかり動いて、
筋肉量アップを図りながらじっくり減らしていく戦略です。

あと1週間で65㌔前半まで落ちれば当初の計画通りです!
がんばろー♬

読者登録してね

クリックしていただけましたら幸いです
  左下矢印

ダイエット ブログランキングへ

canggu