海のサンセット好きすぎて連日見に行っている

SAKIです目がハート

なんでこんなに海に執着?しているのかと言いますと、

海なし県民だからです物申すw


歩いて数分海とかの生活してみたかったんですよーピンクハートラブラブ


話を戻しまして、今日は朝から晴れていました!

暑いおねだり暑すぎますおねだりおねだり

夕方になりやっと出歩けたので

海行きましたよ歩くイルカ








やっぱ雲が少ないから

綺麗さがちがーう!!

曇りの日と見比べると分かりますねあんぐり気づき気づき










上矢印これなんか無加工ですよ!


美しすぎる

ずーっとぼーっと座って見ていられます

ビーチクラブがある方に来るとビーチクラブから漏れてる音楽でまた海外感が増して

最高ですよよだれイエローハーツ


カップルで海辺を歩いたりしてて羨ましいけど

1人でランニングしたり、犬のお散歩したりする人もいて

1人でも大丈夫w←って言い聞かせてる


そんな日でしたニコニコ