​原点

 たまに新潟にいた時のことを思い出しては

 夢にでてくることがしばしば。。。

 特に、1月から地元へ帰り

 2月から新たな職場で仕事を始め、慣れない

 職場の仕事内容に苦戦😅

 そんなことを毎日繰り返して思うことは、

 新潟へ行ったばかりの頃も今と同じように

 慣れない環境と仕事内容に苦戦したなぁと。

 楽しかったことばかりではない思い出も

 楽しかった思い出も全部、すごく貴重な

 時間だったんだと改めて実感。

 

 久々、新潟の先輩にLINEして

 早速!!来週会いに行ってきます✌️

 自分のために時間を作ってくれる先輩

 なんて優しいんだ😭

 とっても嬉しい!!!

 

 新潟にいても、地元にいても

 常に支えてくれる周りの人たちに感謝

 しないとと思いました😌💕

 

 仕事も、プライベートも

 わたしを大きく成長させてくれた

 場所、新潟県。

 海鮮も美味しい!眺める海も最高!

 人もあたたかい方たちが多い!

 そんな素敵な場所です。

 まだまだ新潟のこと知らない場所だらけ

 なので、お店も景色も含めて

 ここよかったー!って場所があったら

 教えてください☺️

 


新潟県の景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する