在庫一掃 歳末大放出祭り 第3弾!!
お客さま感謝デー開催中! w
 
 
いま、今年撮った写真の整理をしていて
 
ただ1月から順に眺めてるだけですが・・・なにか?

こういときにデジタルカメラって便利だな~って思いますね ウインク
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
Dean Martin - Let it Snow!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今年1月のベストショットは冬鳥のジョウビタキ(メス)です
スズメよりわずかに小さい渡り鳥です
けっこうお気に入りなフォトです ウインクグッ
 
冬は葉が落ちるので鳥を見つけやすいんですよね
でも、かならず見つけられるというものではないし、
いつも月や花とか、ほとんど動かないものを撮影してるので
きびきび動く鳥はとても緊張しました アセアセ

見つけて撮れた時はホントうれしかったですね 爆  笑チョキ

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
銘菓「ひよ子」にそっくりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符