在庫一掃 歳末大放出セール 第2弾!! 
しかも今度の土日はポイント2倍! 爆  笑キラキラ
  
 
6月に咲いた花菖蒲です
今からちょうど半年前ですね~ひまわりチューリップ晴れ
春から夏にかけては花が次から次へと咲いて
撮影はできるのですが、ブログのアップが間に合わないんですよね~チーン
で、在庫がいっぱい・・・
 
正反対の季節ですが、今ならポイント2倍!w
ぜひ見てくださいね~ウインクハート
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 Jingle Bell Rock
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
絵になるカメラ女子 ニヤリハート
 
でもね・・・
 
実はかなりのベテランな方でした アセアセ
 
 
  
 
 
イメージ 5
 
 
ブログの訪問をして知ったのですが、
 
冬に咲く、「寒咲き菖蒲」ってあるんですね~
 
おどろいちゃいました キョロキョロ注意
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
夕暮れ時でしたので、色の出がイマイチ・・・
 
花菖蒲って、とても撮影が難しいと思います
バランスや露出が難しいですし、
撮影が木道の狭いスペースからで、しかも目線を下げて
構図を探すようになるから大変なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符