来週はもうクリスマスですよ・・・えーんアセアセ
やっぱり12月は早いですね~
 
写真ブログをしていると、撮影したものは
少しずつでもアップしたいな~って思いますよね~
 
でもブログの写真には賞味期限があって、
撮影してから2週間以内にアップしないと、鮮度が落ちるというか
流行遅れでアップしにくくなるんですよね~ショボーン
 
それで賞味期限切れの在庫をいっぱい抱えてしまったような・・・チーン
で、在庫処分のための歳末大放出を行いたいと思います w
 
季節はずれですが、エコだと思って見てくださいねウインクハート
ん?なにがエコ??
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
Wonderful Christmas Time
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
9月~10月に撮影した森のキノコたちです
 
今はきっと、ふかふかの枯れ落ち葉の下で
 
クリスマス・ダンスパーティーをしているにちがいありません爆  笑
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 10月に入るとドングリがたくさん落ちてきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
  
 
 
 
 右に写っている大きな葉は ホウバだと思います 
 
 今年は見れなかったけど、ホオノキの黄葉ってキレイですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
先日、冷蔵庫の中から賞味期限を6カ月過ぎた
 
納豆ミイラ5パックを発掘しました 爆  笑アセアセ
 
試しにお湯をそそいで3分間待っても(カップ納豆・・・w)
 
復活しませんでした タラー

色が黒っぽくて納豆ミイラのままでした
 
で、捨てちゃいました・・・
 
安いからってたくさん買うと、大損ですね~チーン
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
賞味期限1年を過ぎたプリンも発掘しました

これは嫌いな客人が来たときに出そうかと・・・ハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 レアチーズケーキみたいなキノコ
 
キノコって、洋菓子みたいに見えるものが多いです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 上から見ると、栗饅頭にみえるキノコ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
森の精霊
 
わかります?
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符