赤く染まってきたモミジです
今年は11月が暖かかったので、紅葉に染まるのが遅かったですよね~ニヤリ
 
12月は忙しいし、イルミネーションの時期とも重なるから
撮影や見に来る人が昨年にくらべて少ない感じでした
まあ、人が少なかったのでたっぷり撮影はできましたけどねウインクグッ
 
前回のつづきですが、たくさん撮ってきたので見てくださいね~ニコニコ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
I saw Mommy kissing Santa Claus / The Jackson 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ママがサンタにキスをした!
ジャクソン5時代のマイケルはかわいらしい声ですよね~
ダンスのイメージが強かったですが、昔の音楽ファミリーチームも微笑ましくて
ステキだな~と思いました照れ
この曲を聴いたら
小さな赤いモミジがいっぱいでにぎやか!と、真っ先に浮かびました爆  笑音符
 

 

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符