モミジを撮影してきました~カメラ
まだあまり紅葉してませんでしたけどねガーン
 
昨年だと、11月下旬には真っ赤に紅葉してたモミジが今年はまだ青い・・・タラー
先っぽのほうでちらほらと紅葉に染まり始めてる、そんな感じでしたね
来週ぐらいから紅葉狩りができそうな感じです音符
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!) (Shazam Version)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
モミジのとなりで・・・
赤い実のサンシュユのほうが見事でしたグッ
グミみたいで美味しそうですよね~爆  笑
まだ葉っぱがたくさん残ってますが、真冬になると葉は全ておちて
赤い実だけになりますねハート
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
サンシュユは春先に黄色い花をたくさんつけて
いち早く春の訪れを告げてくれますねニコニコ
こちらでは、蝋梅の次に開花します
 
夏はキレイな黄緑色の葉に覆われて、秋は黄緑色の実から赤い実へと変化し、
冬は真っ赤な実だけになるので、1年中楽しめますね~照れ
アップはしてませんでしたけど、1年間撮影記録してましたウインク
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
先っぽの葉が赤茶っぽい色の紅葉で
 
あんまりきれいでないかも・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
ラブリーな赤い実ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符