続・皇帝ダリヤって書くと、歴史上の人物伝記みたいだ~~~w

ちなみに、続・皇帝ペンギンだとなんか笑える♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
Beegie Adair Jazz Piano Christmas
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
青空に映える皇帝ダリアを撮影する予定でしたが

木々に囲まれた場所で視界は狭く、花の背景の空にちょうど太陽が・・・晴れ

思いっきり逆光の位置で、青空とのコラボが撮れませんでした ショボーンタラー
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 なので青空とのコラボはあきらめ
 
光り輝く「光輝ダリヤ」をめざしました~爆  笑チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
背景の秋色と淡いピンクのコラボも
 
なかなかいいですハート 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 うつむいたのもいい感じ・・・
 
前ボケを入れて優しくソフトに撮ってみましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
淡いピンクの花びらに
 
逆光で透明感が加わりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
  
まるでダイヤのようにキラキラ光って輝くダリヤだから
 
光輝ダリヤ(コウテルダリヤ)なんていかがでしょう?
 
関西人にはウケルかも!?w
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符