小雨の中、皇帝ダリヤを撮影しました~♪
 
昨年初めて皇帝ダリヤを見たときにその大きさに驚いたのですが、
今年はさらに大きくなって、昨年の1.5倍ぐらいの高さ
3~4メートルはあると思いますキョロキョロアセアセ
 
花数も昨年にくらべて10倍ぐらい多くて圧倒されました~
今年は暖かい日が多いから、成長が良かったのかもしれませんね~ニコニコ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 The Christmas song
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
雨のせいで下を向いていたのが残念でしたタラー

来年は秋空に向く皇帝ダリヤを撮影したいです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 昨年は1本の木から3~5個ぐらいの花でしたが
 
今年はこんなに花が多いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
  
 
 
ヒマワリとコスモスを掛け合わせたような花ですよね~爆  笑
 
秋に、こんなに大きい花が咲くなんて
はじめて見たときはホントびっくりしましたよ~笑い泣き
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました~音符