10月に森で撮影しました
まだあまり紅葉はしてませんでしたけど
花はもう咲いてないので
これからは花のキロクというより葉っぱのキロクですね~笑い泣き
 
ステキな曲をどうぞ~♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 Autumn Leaves
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
1枚目はサクラの落ち葉です
1枚の葉の、緑・黄・オレンジ・赤のグラデーションがキレイでした~ハート
 
2枚目は地面に生えていた大きな葉っぱです 
なんの葉かわかりませんが、夕陽をうけて輝いてましたキラキラ
 
 
  
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 

 
 
落ち葉のシーズン
クモさんにとっては大迷惑でしょうね~爆  笑
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  緑の葉も黄色くなってきました~
 
 
  
 
イメージ 4
 
 
 
 
  
 
 
 
 
色づいてきたツタ植物
ツタって、なぜか魅力がありますね~
 
 
  
 
イメージ 5
  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 7
 
 
秋の新製品の時期ですが、デジイチはイイのが全くありません~タラー
どこのメーカーもマイナーチェンジモデルばかりで・・・
特にキャノンは春までのニューモデルラッシュがどうしちゃったの???
っていうぐらいひどいです・・・ショボーン
ニコンも全く飛ばなかった感じですし~~~
デジイチは技術的にも出しつくした感じなのかな~ショボーン
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 8
 
 
で、スマホに負けて超低空飛行状態だったコンデジでしたが
最近の高級コンデジの新製品は大型センサー搭載で
デジイチと大差ない写りのもが増えてきました
これならマニアにも受けるし、欲しいな~と思いましたグッ
 
メーカーもデジイチより大型センサー搭載のコンデジの新製品を多く出してるので
たぶんこれからは大型センサー搭載のコンデジが人気になると思いますよ
コンデジの世代交代ですねウインク
 
  
 
 

 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございましたニコニコ