Longer than there've been fishes in the ocean. 
海に魚が住むよりも前から

Higher than any bird ever flew.
どんな鳥が飛ぶよりも高く 

Longer than there've been stars up in the heavens.
空に星が現れるよりも前から
  
I've been in love with you.
ずっと君が好きだったし
 
I am in love with you.
今も君が好き
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
Longer
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
桜の紅葉を撮影しました♪
 
桜は台風などですぐに散ってしまうのですが
 
今年は台風が関東へ来なかったので
 
たくさん撮影することができました ウインク
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
虫くいのあとや葉色が一枚一枚ちがうから
 
面白いですよね ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
色彩がめちゃキレイです キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
クモの巣がいっぱいありました~
 
冬ってクモはどこへ行くのでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございましたニコニコ