近づいている 冬の足音
耳を澄ませば 聞こえる鈴の音・・・ 
 
寝ぼけた頭に 響く目覚ましを
手さぐりで止めたあと 雪の気配
始まりを告げる すてきな季節が
Happy happy holidays, happy happy holidays
What a glorious time of year!
すやすやと眠る 子供達の手に
抱かれたテディベアも もう待ちきれない 
 
クリスマスが今年もやって来る
悲しかった出来事を 消し去るように
さあ パジャマを脱いだら 出かけよう
少しずつ白くなる 街路樹を駆け抜けて
 
 
 
 

 
イメージ 1
 
 
 
素敵なホリデイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
華やぎ始めた 街は急ぎ足
贈り物決まる頃 黄昏れてく
かじかんだ指を ママが温めるね
Happy happy holidays, happy happy holidays
What a glorious time of year!
大切なものは みんなそばにある
穏やかな毎日が 続くぜいたく 
 
クリスマスがもうじきやって来る
うれしさをかくせない 犬や猫まで
もみの木に灯る明かりをうけて
いつもよりやさしそうな パパの目が笑ってる
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
イメージ 3
 
 
クリスマスは誰にもやって来る
もしひとりぼっちでも 淋しがらずに
心に住むサンタに呼びかけて
幼い頃の夢を 思い出してごらんよ
 
クリスマスが今年もやって来る
悲しかった出来事を 消し去るように
さあ パジャマを脱いだら 出かけよう
少しずつ白くなる 街路樹を駆け抜けて
 
Happy happy holidays


 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 秋桜
 
 
 
 

もうすぐクリスマスがやって来ますね~ 
クリスマスソングの中ではいちばん好きかも・・・ハート
 
編曲はめずらしく服部克久さんです
まあ、達郎さんではこんな可愛いくはムリでしょうねw  
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 5
 
  
春の桜の紅葉ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
秋桜もキレイですが、 桜の紅葉もキレイですよね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
    桜の葉は来年の春までお別れですね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
朝晩は一段と寒くなりました
 
風邪とマリヤウィルスにご注意ください 爆  笑
 
ご訪問ありがとうございました音符