それはいつも はしゃぎすぎた
季節のあとに やってくる・・・

頬と頬を寄せ 歩いた砂浜 
足跡を消す白い波も
今はただの 思い出なの
私の胸に残るだけ
さよなら さよなら あの瞳
口づけさえ交わさず 失った恋
ああ 切なさに ああ あふれる涙
あなたのせいなの I still love you
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ロンサム・シーズン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
小さな嘘が ふたりを隔てた
秘密だらけの あなたのこと
知れば知るほど 遠くなるの
本当は誰かを 愛してた
さよなら さよなら もう二度と
顔合わせることさえない人だけど
ああ 懐かしく ああ よみがえるのよ
今でも心は I still love you
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 3
 

さよなら さよなら あの瞳
口づけさえ交わさず 失った恋
ああ 切なさに ああ あふれる涙
あなたのせいなの I still love you
今でも心は I still love you
あなたのせいなの I still love you
I still love you
I still love you
I still love you

This song is dedicated to the memory of Yukiko Okada.
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
ロンサム・シーズンって、ひとりぼっちでさびしい季節
 
秋がぴったりですね ウインク