一年振りに あなたが帰る
指折り数えた その日が来る
きれいになった 私を見せたくて
選んだセーター お気に入りの navy blue
どんなに退屈な毎日でも めげずに持ち続けてきたの
列車がすべり込んだ瞬間に
高鳴るハートは ピークを刻んだ
 
逢いたい気持ち 押さえられずに
あなたのもとへ 駆けてゆくの
冷たい頬に 触れたその手の
温もりに 心まで溶けてく
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
Winter Lovers
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
たとえ短い ひとときだって
あなたのそばで 過ごせるだけで
何もいらない キャンドルの灯りに
照らし出された ふたりは Winter Lovers
息ができないほど 抱きしめて
一年分愛し合いたい
窓に積った 雪の白さが
まぶしく輝く 幸せな夜明け
 
また離れても 忘れないよね
確かな未来への約束
信じていれば こわくないよね
この次の冬まで さよなら
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
あなたを乗せた 列車の音が
消えても 雪は降り続いた
とり残された ホームのすみで
少しだけ 泣いたけど平気よ!
 
また離れても 忘れないよね
確かな未来への約束
信じていれば こわくないよね
この次の冬まで さよなら
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
クリスマス・エクスプレス(JR東海)のCMのような歌詞ですよね~ニコニコ
山下達郎さんの名曲、クリスマスイブは男性の歌で
フラれて一人ぼっちの寂しいクリスマスですがチュー
こちらは女性の歌でラブラブなクリスマスになってますよねピンクハート

夫婦で正反対の歌をつくるなんて、面白いですよね~爆  笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
注意まりやウイルス散布中爆  笑チョキ