地下鉄乗り継いで たどり着くオフィス
お茶を配るだけの サエない毎日
夢に描いた暮らしとは ほど遠い場所にいるけど
私なりに幸せ感じてる
 
プラチナ色に輝く街の灯り
昔の仲間が待つ店へと急ぐ
積った話聞かせたい 別れた恋人のことも
今夜ぐらい 陽気に騒ごうよ
 
Da-da-da dance now!
みんながそろったら
We're gonna have a hearty party tonight
忘れかけた 笑顔とり戻すのよ
ささやかなひととき
踊りはじめたら 時間も悩みも消えてく
また明日から 元気になれそう
Let's have a party,hearty party
 
 
 
 
イメージ 1
 

今夜はHearty Party (DJ T.HIROYUKI Club Mix)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
フラれることは 覚悟していたけれど
いざお別れと言われたら 泣けてきた
私の良さがわからない なんて不幸のヤツだろう
ひとりきりの夜は長くて

Te-te-te telephone!
みんなが集まれば
We're gonna have a hearty party tonight
グチだらけの私をなぐさめてよ 愛すべき友達
誰か歌い出せば 涙もどこかへ飛んでく
あっというまに 立ち直れちゃうの
So, have a party,hearty party
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 

 
Si-si-si sing a song!
みんなに会えるから
We're gonna have a hearty party tonight
ワイングラス触れ合う音の中で 心に誓ったの
今度こそほんとうの すてきな恋つかまえよう
キムタクさえも かすむような男
Let's fall in love
いつか出逢える あなたを夢見て
 
Let's have a party,hearty party
hearty party hearty party・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
  
動画はリミックスバージョンなのでありませんが
ノーマルバージョンではいちばん最初に
「パーティーにおいでよ♪」
って、キムタクの囁く声が入ってますね ウインク
  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
濃いピンクのコスモスって
オシャレした女性のイメージがありますね 爆  笑ラブラブ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
  
 
↑パーティーの招待状みたいだ w
 
 
 
  
 
 
 
注意まりやウイルス散布中爆  笑グッ