見覚えのあるレインコート
黄昏の駅で 胸が震えた
はやい足どり まぎれもなく
昔愛してた あの人なのね

懐かしさの一歩手前で
こみあげる苦い思い出に
言葉がとても見つからないわ
あなたがいなくても こうして
元気で暮らしていることを
さり気なく 告げたかったのに・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
駅 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
二年の時が変えたものは
彼のまなざしと 私のこの髪
それぞれに待つ 人のもとへ
戻ってゆくのね 気づきもせずに
 
ひとつ隣の車両に乗り
うつむく横顔見ていたら
思わず涙 あふれてきそう
今になってあなたの気持ち
初めてわかるの 痛いほど
私だけ 愛してたことも
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ラッシュの人波にのまれて
消えてゆく後ろ姿が
やけに哀しく 心に残る
改札口を出る頃には
雨もやみかけたこの街に
ありふれた夜がやって来る
ラララ ララララララ・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
昨年の紅葉でとてもお気に入りな曲とフォトです
 
今年の紅葉もキレイなのが見たいです 
 
只今 竹内まりやさんウイルス拡散中 w 
 
ご訪問ありがとうございました 音符