あなたを連れ去る
あの女性(ひと)の影に
怯えて暮らした日々はもう遠い

離れてしまえば 薄れゆく記憶
愛していたのかも 思い出せないほどよ
 
また独りに返ったと 風の便りに聞いてから
忘れかけた想いが 胸の中でざわめく
私と同じ痛みを あなたも感じてるなら
電話ぐらいくれてもいいのに
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
シングル・アゲイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
変わり続けてく 街並みのように
もとには戻れない
若き日のふたり

彼女を選んだ理由(わけ)さえ聞けずに
ただ季節は流れ 見失った約束
 
もし再び出会って 瞳を探り合っても
隔てたときを埋める すべは何ひとつない
手放した恋を今 あなたも悔やんでるなら
やっと本当のさよならできる
 
また独りに返ったと 風の便りに聞いてから
忘れかけた想いが 胸の中でざわめく
手放した恋を今 あなたも悔やんでるなら
やっと本当のさよならできる
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
一重咲きの山吹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
八重咲きの山吹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に咲いてる山吹です
 
花数は ぽつぽつと・・ とても少なかったです
 
 
 
 

 
 
 
↓下の画像は 今年4月に同じ場所で撮影した春の山吹です
 
花色が違うのは カメラのせいだと思いますが
 
花数は100倍ぐらい違いますね キョロキョロ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 春の山吹
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
竹内まりやさんウイルス散布中 w
 
 
ご訪問ありがとうございました 音符