季節は必ず変わるよ
 
気付かぬほどに少しずつ
 
いつかきっと
 
世界の果てまで
 
あなたを連れて行きたい
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
世界の果てまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上記の歌詞とても好きです
以前は、全く気にもしなかったことだけども 照れ

写真を撮っていなかったときは、季節の変化を出勤途中の女性の服や広告で
感じていました
例えは、パステルカラーの服が増えると、もう春だ!とか
ランチで「冷やし中華はじめました」で、もう夏か!
マックの「月見バーガー」で、もう秋だ!みたいな・・・アセアセ
 
都会は、街路樹以外にほとんど自然がないし、その自然も朝は急いで夜は暗くて
まともに見ませんからね~ガーン
常にエアコンが効いた窓の開かないオフィスにいると、季節の変化がホントわからないですよ 笑い泣き
 
季節は必ず変わるよ~
気付かぬほどに少しずつ~音符
 
写真を撮るようになって実感できました 爆  笑チョキ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
1月 水仙
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
2月 梅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
3月 花桃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
4月 桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
5月 新緑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
6月 紫陽花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
7月 山百合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
8月 蓮
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚目は、9月の黄花スモスです
黄花と山百合と蓮は、昨年撮影したものです
 
季節は少しずつ変わり、毎年同じように花を咲かす
スゴイですよね~ ニコニコ
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符