友達以上の気持ち
胸に閉じ込めてきたけれど
心がもう嘘をつけなくて こんなに切ない
 
ふとした仕草に潜む
あなたの想いを確かめる
長い間言えずにいたこと もしかしたら私と同じだと・・・
 
にぎわう街の音がかすかに聞こえる
この部屋に今二人だけ
あなたの好きなコーヒーと煙草の香りに
秘められた淡い予感
やさしいだけじゃ物足りなくて 本当のことを打ち明けたくなる
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
カムフラージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 ひと月たって、ツリバナの実が赤くなってました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
小さな菊でしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 モンキチョウがいました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
引きで撮ったコスモス
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
コスモスの優しい雰囲気が、夏の終わりを感じさせます 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 池のそばで、かわいらしい釣鐘形の花が咲いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
ヤマボウシの実
 
これから色づくのが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
枯れ際のノウゼンカズラ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 懐かしい!
 
子供の頃、落下傘をつくって遊んだ オシロイバナ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございましたニコニコ