秋の花畑へ行って、早咲きのコスモスを見て来ました音符
8月なので、まだ数が少ないですけどね

ここは、早咲きが終わって、しばらくしてからの遅咲きのほうが
見事な満開になりますね
でもこのころは台風のピークと重なってしまって、コスモスが倒れてしまうんですよね~タラー
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 元気をだして
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今年のコスモスは背が低い感じでした
花の大きさも少し小さい感じでした
昨年撮影したのは、わりと背が高くひょろ長い感じでしたけどね 
猛暑で成長が遅いのかな?
 
全体的に傷んだ花も多かったかな・・・
それでも、なるべくキレイに撮ってあげたいですね ウインク
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございましたニコニコ