やっと朝晩は涼しくなりましたね~ おばけ

秋の虫の音がここち良いです ニコニコブルー音符
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 好きにならずにいられない
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
7月下旬に撮影しました カメラ

草むらでひっそりと咲く小さな花たちです

マイナーで名も知らないのがほとんどですが、自然の花らしく

緑の中からそっと顔を出して、キレイな姿を見せていました ウインク
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
実なのか?蕾なのか?
 
「ツリバナ」花は5月だそうです 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
線香花火みたいでした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
透明感のある涼しげな青紫色が美しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ベネチアングラスの工芸品みたい キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
茂みの中でヤマユリさんと出合いました ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
春に咲く山吹に似てますよね?
 
調べたら、秋にも咲くそうです えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
ヤマブドウと思ってましたが
 
ホントは違うようです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
直径1センチぐらいの花で
 
ツル性の植物でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
パセリを花にしたような感じで
 
ひとつひとつの花は極小です
 
刺繍の花みたいでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
へメロカリスかな?
 
少し花期を過ぎた感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
蝉のカラ揚げ・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
クヌギのように思います
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました ニコニコ