またまた花菖蒲です w
 
今はすでに満開を過ぎてますが、早咲きのをいっぱい撮影しましたので
 
もう一度早咲きのから順番にアップしていきますね 笑い泣き 
 
前記事にも書きましたが、
 
早咲きのは、白~赤紫色の江戸系花菖蒲がとてもおおいです
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
爆  笑ハート
 
 
  
 
 
イメージ 5
 
 
この白は小柄ですが、整った形が多いですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
いちばん大柄な「水の光」
 
大柄なだけに首が重く、傾いたのが多いです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
早咲きで圧倒的に多いのは、白色とこの淡い赤紫色です
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
花菖蒲はいっぱい撮影しましたので
 
まだまだつづきます 笑い泣き