花菖蒲いっぱい咲きました~ 音符

江戸系のものが圧倒的に多い感じです
 
肥後系と伊勢系は遅いのでこれからですね
 
花菖蒲の三系統については、また後日アップします~ ニコニコ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
六分咲きぐらいでしょうか?
 
江戸系の白い花菖蒲が多く、ピークでした
 
一番早かった赤紫はすでにしぼんできてました タラー
 
 
 
 
 
 

 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3

 
紫の花菖蒲
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
淡いブルーの花菖蒲が大きくて見事 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました ニコニコ