When I was small
僕が子供の頃

And Christmas trees are tall
クリスマスツリーは高かった
 
We used to love while others used to play
他のみんなが遊んでいたとき僕らは恋をしていた
 
 
 
イメージ 1
 
 
First of May  / Bee Gees
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちょっと悲しくて切ない歌ですね

映画は見たことないですが、この曲は好きです 照れ音符
 
ちなみに作者が5月1日にしたワケは・・・
 
愛犬の誕生日が5月1日だった、ということらしいです 笑い泣き
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 

モミジの若葉が輝いて キレイでした クローバー キラキラ音符