You are the sunshine of my life
君は太陽みたいなひとだから
 
That's why I'll always be around
僕はいつもここにいて君の光を浴びていたい
 
You are the apple of my eye
君は目に入れても痛くないほど大切な人だから
 
Forever you'll stay in my heart
いつまでも胸の中に大切にしまっておきたいんだ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
You Are The Sunshine Of My Life - Stevie Wonder 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
You are the apple of my eye
 
君は目の中のリンゴ・・・ってトコがいいですよね 爆  笑ハート
 
ずいぶん昔の曲のようですけど、今でもステキに聴こえます
 
5月の光がピッタリな曲だと思います 爆  笑音符
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 

 
2枚目の赤い花の名前がわかりません
 
他はマーガレットと白いシランです
 
5月の光を浴びてキレイでした 音符