いつも同じような写真ですが・・・
9月3日未明の東の空です。前回よりさらに細い、月齢27の月です。
朝方の月は、何度見てもキレイですぅ♪
9月3日未明の東の空です。前回よりさらに細い、月齢27の月です。
朝方の月は、何度見てもキレイですぅ♪
今夜は西空ですが、日没後まもなく、金星と細い月とのランデブーがあります♪
でも、お天気悪そう・・・
でも、お天気悪そう・・・

東空から昇る細い月

細い月と地球照

薄明中の細い月
まもなく投票ですが・・・
ほしみよがIOC委員なら、東京へは絶対投票しません
東北で開催するならわかりますが、東北から離れた東京では
開催理念がよくわかりません
開催理念がよくわかりません
すでに経済大国なのに、自国の経済成長のための開催では、
?ですよ・・・
東京で開催したいという人たちの神経がわかりません
東京で開催したいという人たちの神経がわかりません
東京オリンピックに使うお金は、
震災復興や環境破壊をしてる汚染水対策
脱原発のために使え!
というのが、ほしみよの意見です。。
震災復興や環境破壊をしてる汚染水対策
脱原発のために使え!
というのが、ほしみよの意見です。。
東京が問題少なくリードしてるようですが、
戦後の日本から東京五輪を誘致できたときのように
問題あるイスタンブールやマドリードのほうを
戦後の日本から東京五輪を誘致できたときのように
問題あるイスタンブールやマドリードのほうを
誘致をさせたいとおもいますけどね
もし開催したいのなら、環境破壊をしてる
福島原発がある程度ケリがついた数年後にでも
立候補すればいいと思うのですけど
福島原発がある程度ケリがついた数年後にでも
立候補すればいいと思うのですけど
エネルギー先進国日本なら、脱原発を達成してから
五輪開催をしてもいいんじゃないでしょうかね~