撮影会の写真が届きました♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!
canevacanzaですニコニコ
 
 
7月にFieldDogsGardenにて開催した
デザイン工房雫・池田カメラマンによる
わんこの写真撮影会のお写真が届きましたので紹介します♪
 
 
いつもお世話になっている
坂本トレーナーと愛犬のこなさん&しょうくんラブラブ

みんなで一緒に記念撮影!

転んじゃいそうなところを激写されていました笑い泣き

幸せオーラが溢れていて最高の写真ですね目音譜

 

 

こちらはしょうくん&こなさんショット!

スイカプールの中での写真ニコニコ

しょうくんの視線の先には坂本さんが照れ

 

 

パグのあずき!

 

13歳のおばあちゃんだけどまだまだ元気いっぱい!

水遊びも大好きですラブラブ

今しか撮れない写真を撮りたいと言って参加してくれましたが

生き生きとした素敵な写真が撮れていましたウインク

 

 

 

ポメラニアンのくるみちゃん!

お水遊びがだいすきなくるみちゃん♪
恐竜プールに出たり入ったりクラッカー
よいしょって感じで外に出ようとしているところですかね?
 

 

ポメラニアンのココちゃん!

いつもはわりとおっとりなココちゃんですが

ランで爆走している姿!

毛をふっさふっささせながら走っていて

とってもかわいいです♪

 

 

ポメラニアンのこつぶくん&きなこちゃん!

 

ママに向かって一直線!!

この嬉しそうな表情たまりませんラブ

 

 

そしてこのジャンプ力!!

ビックリしちゃいますチュー

 

 

ポメラニアンのかりんとうくん!

水に濡れてなんだかほっそりしちゃいました口笛

 

こちらは飛行犬かりんとうくん!!

かっこいいですおねがい

 

 

看板犬のドゥドゥも撮影してもらいました♪

珍しくドゥドゥも空を飛んでいますラブ

こんなに見事な飛行犬ショットは

はじめてなのでとっても嬉しいです♪

 

 

こちらも看板犬のディディ!

だいすきなあずきと一緒のところをパチリ♪

 

7月で気温も暑かったのでプールを幾つか出して

芝生とプールを使って撮影していただきました♪

参加してくれたみなさん・池田カメラマン

1日ありがとうございました!!

 

次回は11月23日(火祝)に開催します♪

※🈵ただいまキャンセル待ちとなります