おすすめおやつ入荷しました♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!
canevacanzaですニコニコ


新しいおやつが入荷しました!


▼京鴨ささみ▼

今の時期にとってもおススメの鴨✨
ちょっとだけ身体を冷やしてくれたり利尿作用&水湿を排出などなど。
身体の巡りが心配だなーと思っている子のおやつにとってもおススメです


▼サメジャーキー▼

サメジャーキーは燻製にしてあって香り抜群!!
平性の食材なので季節を選ばずにあげる事ができます☻*
血の巡りが気になる子にオススメです♪


他にも色々なジャーキーが入荷しています😃✨
気になる方はcanevacanzaまで♡
お待ちしています♪