湧く玉さんによるわんこのハートリーディング | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは!

canevacanzaですウインク
 
 
湧く玉やさんによる
わんこのハートリーディングの会を開催しました!
 
 
わんこのハートリーディングとは??
 
よく聞く、アニマルコミュニケーションみたいなものなんですが
ただわんこと会話をするのではなく
その子のうちに秘めているものを引き出してお話ししていく。
みたいな感じでしょうか?
上手く説明が出来ないのですがリーディングしてもらった後は
前向きな明るい気持ちになるような言葉をくれるのです
 
簡単な内容でいくと
おやつが喉につかえて食べにくいから
もう少し小さくちぎってほしいとうちの看板犬ディディが
言っていると言われました。
看板犬のドゥドゥはジャーキーを上手に掴んでもぐもぐ食べるので
ディディも出来ると思って大きいままあげていたんです💦
ちょっと食べにくそうにしているなあと思っていたら
言われてしまったのでビックリ。
反省しましたアセアセ
 
 
今回のリーディングは急遽決まったので
事前に告知する事が出来ず
当日の朝インスタグラムでやるよーと突然言うという
ゲリライベントみたいになってしまいましたが
9組8わんこさんが参加してくれましたニコニコ
 
 
 

▼パグのあずきさん▼

 
 

▼ドーベルの太郎くん▼

 
 

▼ダックスの黒介くん▼

 
 

▼ダルメシアンのすももさん▼

まだ4ヶ月のパピーさんでしたラブラブ

 
 

▼ゴールデンのあけびさん▼

 
 
 

▼トイプードルのメルさん▼

 
 

▼ゴールデンのキラくん▼

 
参加してくれた皆さんありがとうございました♪
 
次回は3月28日(日)に開催します。

↑日付がおかしくなっていますが
3/28(日)開催です↑
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

▶︎▶︎canevacanzaオンラインショップ◀︎◀︎

 

 

〒420-0037

静岡市葵区人宿町1丁目4-11

セントラルコート七間町1階

TEL/054-252-6911

不定休

11:00〜19:00

 

 

▼1月のお休み▼

1月15日(金) お休み

1月19日(火) 16時閉店

1月29日(金) 16時閉店

 

 

◼︎◼︎◼︎今後のブレイントレーニングの日程はこちら◼︎◼︎◼︎

2月4日(木)

2月6日(土)

3月4日(木)

3月6日(土)

4月1日(木)

4月3日(土)

5月13日(木)

5月15日(土)

6月10日(木)

6月12日(土)

 

参加ご希望の方は

canevacanzaまでご連絡お待ちしています♪