5月の営業カレンダーとおともだちわんこ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!
canevacanzaですおねがい


今日から3日間、
canevacanzaはお休みとなりますあせる
姉妹店・FieldDogsGardenで
『のりちゃんカレー』を出店しています♪


▼五味薬味 豚肉磯辺揚げプレート▼


▼バターチキンカレー▼


▼わんこ用 馬肉と玄米のヤギミルク粥▼

他にも豆腐ドーナツや生ビールの販売をしています☺︎
5/3.4.5はFieldDogsGardenでお待ちしています😊





▼5月の営業カレンダーです▼

5月はイベント出展に伴い
週末のお休みがかなり多いです💦

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。






そしてこちらは
今日FieldDogsGardenに遊びに来てくれたお友達です♪



シェルティの空ちゃんニコニコ
お久しぶりの空ちゃん♪
久しぶりにくうちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったですラブラブ



ゴールデンのメイちゃんおねがい
今日はメイちゃんの
生ちょいちょいパーパーを見ちゃいましたキラキラ



柴犬のみわちゃん口笛
今日はみわちゃんのママさんによる
プチカメラ教室開催ラブ
色々教えてもらっちゃいましたウインクキラキラ




シェルティのエースくん♪
昨日からお泊りのエースくんウインク
ナイトランを楽しんだり
モーニングランしたり!!
看板犬達もいっぱい遊んでもらっちゃいましたラブラブ


パピヨンのシエルくんウインク

エースくんとディディと一緒に
ヨーイドンで競争ですキラキラ
一番は誰でしょう〜!?



こちらはエースくんを引き連れて
ちょっと偉そうになっている
看板犬見習いのディディ!



後ろのエースくんの表情がなんともたまりませんピンクハート



最後は看板犬ドゥドゥキラキラ
なんか一人でポーズを決めていたのでパチリ♪




遊びに来てくれた皆さん
のりちゃんカレーを楽しみに来てくれた
みなさんありがとうございました♪

明日もお待ちしていますニコニコ